White Noiz

諸々。

転職なぅ。

転職しまして、福岡市内の勤務となりましてん。

初出勤で「あ、2日の夕方16時くらいにお願いします」言われて「そのまま、4月打ち上げ&歓迎会でお願いします」言われましたので、端末のセットアップもそこそこに(とは言いつつほとんどOSのアプグレも途中のまんま)飲みでした。

場所は渡辺通り二丁目の『おちょこ』って店でした。

以下、てきとーに料理の写真が続きます。

ヒラメのゴマソースっぽいやつ
f:id:Noizache:20170502223211j:image  

ヒラメを塩とワサビのみで頂きます
f:id:Noizache:20170502223224j:image

これはなんだったっけ😅錫の御猪口で冷酒を。割と記憶は曖昧。個人で頼んだのはアズマイチと天吹スーパードライだったんだけど、途中でほかの人と一緒に飲んでわやくちゃに。
f:id:Noizache:20170502223326j:image

ヒラメ背鰭のミゾレでしたっけ
f:id:Noizache:20170502223311j:image 

で、メインディッシュは鮑のしゃぶしゃぶ。鮑のしゃぶしゃぶってのは初めてでした。鰹だしがよく合います。あ、しまった。締めの雑炊しか写真撮ってないやん。
f:id:Noizache:20170502223342j:image

はい。ごちそーさまでした。

結構、接客にも使えそうな美味い店でしたよ。