White Noiz

諸々。

「龍の泉」について

本日より、短編小説「龍の泉」をリリースしていきます。

ジャンルはそうですね……青春モノ?w

話数は7話で、週に2回位のペースで日、水のリリースにしようかなと考えています。

前に載せていた「Deeper」もそうだったんですが、この「龍の泉」も同人誌に寄稿したものです。

創作集団スターボードというところでして、ここでは面白いことに落語の「3題噺」になぞらえたお題つきの物語を年に二回同人誌としてまとめています。

この「3題噺」を「3題話」として活かし、3つのキーワードを物語の中に必ず登場させなければならないというものです。

前回のDeeperでは「さよなら三題話」として、「さよなら」「車輪」「仮免」のキーワードでした。

今回の龍の泉では「リベンジ三題話」として、「リベンジ」「パンツ」「オオサンショウウオ」がお題になっています。

そういった側面からもお楽しみ頂けるかなと。

三題話に興味を持たれた方は、こちらからコンタクトで問い合わせると、三題話を購入できるそうな。

それでは、龍の泉をお楽しみ下さい。