White Noiz

諸々。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

呉とびしま Mission Day - 第一部「とびしまの呼び声」

ニッポンレンタカーのスペシャルカードのデザインを請けたことにより、本来ならば行くつもりのなかった呉とびしまMission Dayに妙な縁ができてしまった。 呉とびしまMission Dayに参加したら、今回ニッポンレンタカーの代理人を務めたakkyさんやらDragon Jap…

呉とびしま Mission Day - 前章 - ニッポンレンタカースペシャルカード

7/3(Mon)、突然Dragon JapanからHang Outの直メッセージで連絡が入った。これがすべての始まりだったと言っても過言ではないだろう。 Dragon Japan 現在、ぼくはMD呉とびしまのお手伝いをさせていただいているのですが、そこでニッポンレンタカーの支援を…

海皇紀

ようやく、川原正敏の『海皇紀』が電子書籍としてhontに出てきた。待望も待望。待ちに待った刊行だ。 川原正敏と言えば言わずもがなで『修羅の門』を思い浮かべる人も多いと思う。 確かに修羅の門は名作だ。総合格闘技ファンのロマンが詰まっている。 例えそ…

宗像に浮かぶ筑前大島

はい、今週もやっぱりプチツーリングBlogになってしまいました。 三連休の最終日、海の日に宗像の筑前大島に行ってきたお話です。 海の日。そう海の日ですよあーた。 この祝日はみどりの日と並んでIngressのエージェントにとっては特別な意味を持ったり持た…

九酔渓を目指して-Ⅱ

1週間も間が空いてしまいましたが、そのⅡです。 1週間も何やってたんだよって言われそうですが、某イベントの某カードのデザイン依頼が4日に降って来やがってですね。 締め切りが「今週いっぱい」って言われて「念のために代替え用意しといてください」とか…

九酔渓を目指して-Ⅰ

「なんで九酔渓なん?」と聞かれたらオレはきっとこう答えるだろう。「そこに青春があったからだ」と。 九酔渓「桂茶屋」の「天狗滝」 いきなりクサイセリフから入ってしまいました、かじぃです。 一ヶ月ぶりですね。忙しかったんですよ。本職とIngressの方…